JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

秋ヶ瀬公園

2009-10-12 17:19:29 | 雑記
 連休前半は無線三昧してしまったので今日は家族サービスです。天気も良いのに折角の新車でどこにも出かけないのももったいないので、自転車の練習も兼ねてさいたま市桜区の秋ヶ瀬公園に遊びに行きました。
 バーベキュー広場はかなりの人出で、臨時駐車場も埋まってきました。急遽出かけることになったのでお弁当の準備ができず、お昼は周りからは漂ってくるバーベキューのにおいをおかずにコンビニのおにぎりを食べました。バーベキューをやるには火気使用料として係員が500円徴収に来るようですが、楽しそうなのでいつかやってみたいと思います。
 自転車の練習やドングリ拾い、相撲などをして子供と楽しく遊びましたが、一晩寝ただけではコンテストの疲れが抜けきっておらず、帰ってきてからぐっすり昼寝してしまいました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全市全郡コンテスト | トップ | 全市全郡コンテスト(詳報) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UBL/Ken)
2009-10-12 18:29:11
ちょっと遠い?かもしれませんが
松伏緑の丘公園がお勧めです。
無線も出来、遊べます。我が家はテント
一輪車持参、もちろんリグもhi
返信する
楽しそうだなぁ~ (^^♪ (JG1UKW/QRP )
2009-10-12 18:55:05
KWRさん
毎度で~す。

 さいたま市桜区の秋ヶ瀬公園は、FBな公園ですね。
バーベキューは、子供も大人も一緒に楽しめるから良いですよね。

家族サービス、お疲れ様でした。 (=^_^=)
返信する
公園 (JN1KWR)
2009-10-12 23:18:59
UBLさん
半日過ごすつもりなら無線もできそうですね。
今は家族と一緒に出かける時は無線は自粛?していますが。hi
返信する
Re: 楽しそうだなぁ~ (^^♪ (JN1KWR)
2009-10-12 23:27:58
UKWさん
24時間家に閉じこもっていたので、外の空気が気持ち良かったです。hi
次回はバーベキューしたいです。
返信する
Unknown (UBL/Ken)
2009-10-13 19:50:47
こんど皆でBBQ!!
返信する
Unknown (CLS)
2009-10-13 20:35:31
まあ、大きくなられましたね。

通信士の写真は、保存版になってます(笑)

返信する
BBQ (JN1KWR)
2009-10-13 23:06:01
UBLさん、いいですねえ。
しばらくの間仕事が忙しく、土日はほとんど埋まっていますが、機会があればご一緒したいです。
返信する
通信士 (JN1KWR)
2009-10-13 23:12:33
CLSさん
無線機をおもちゃにしていた頃が懐かしいです。hi
先日久しぶりに興味を示してきたので、数字の1から5までモールスを教えました。何となく理解したような、、、。
返信する
Unknown (オフセット/BBO)
2009-10-14 00:00:53
秋ヶ瀬公園は非常に近いです。自転車で楽々行けますよ。今度、是非アイボール、宜しくお願いします。
返信する
荒川河川敷 (JN1KWR)
2009-10-14 07:09:47
BBOさん、おはようございます。
今度アイボールしたいですね。
荒川河川敷には夜間車が入れないところが多くて何とも残念です。南区では1.9MHzができそうな場所がまだ見つけられません。hi


返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事