JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

2008年初移動

2008-01-04 22:37:17 | 移動運用
本日から仕事に出ました。というわけで移動運用も開始です。HI

1月4日
町田市(JCC1010) 7MHz CW 2局
稲城市(JCC1026) 7MHz CW 11局
小平市(JCC1012) 7MHz CW 2局
和光市(JCC1329) 3.5MHz CW 7局、1.9MHz CW 16局
 いずれも前回と同じ場所です。7MHzはルートの途中でそれぞれ15分程度の運用でした。最後に帰宅前に和光市に寄って3.5MHzでは兵庫コンテストに参加してみました。1.9MHzはノイズがひどかったので、移動局を数局呼んで早々に撤収しようと思いましたが、折角だからとちょっとだけCQ出してみたらローカルのOMからコールがありました。クラスタにも載せていただいたようで、その後も結構コールがあり30分ほど楽しむことができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSOパーティー | トップ | 隅田川七福神アワード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交信TU (FQW)
2008-01-05 00:38:07
昨日は交信ありがとうございました。

KWRさんも移動運用に新年早々からハマってますね。
又お会いいましょう 73
返信する
FQWさん、ありがとうございました。 (JN1KWR)
2008-01-05 07:08:34
いや、FQWさんほどではありませんよ。HI
これから日がのびてくると仕事帰りの1.9MHzができなくなってしまうので、今のうちに楽しんでおこうと思います。またどこかでお会いしましょう。73
返信する

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事