JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

A1クラブさいたま忘年会

2016-12-04 19:33:20 | アマチュア無線
 12月3日、大宮で行われた恒例のA1クラブさいたま忘年会に参加しました。
 15時からというあまりにも早い開宴のため遅れて参加の方、時節柄他の忘年会と掛け持ちのため途中退席の方もいらっしゃいましたが、参加者はXGI(幹事)、AEC、AOE、CTZ、FYF、HRB、LRA、NDP、QLP、SCQの各局と私KWRの総勢11名。
 熱い無線談義で盛り上がり、気がつけば20時を過ぎていました。物足りない4局は二次会に突入。22時過ぎに散会となりました。
 大宮から埼京線で家路につきましたが、一瞬気を失っている間に一駅オーバーランして新宿から引き返しました。これがなければ日付が変わる前に帰宅できたのですが、、。hi
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCJコンテスト、KCJ創設40周... | トップ | 九州巡業 現地入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (SCQ)
2016-12-07 17:21:43
途中から参加しましたが、みなさんから得るものがたくさんありました。
そろそろサテライトもデビューしないとな~ FMからでしょうか・・・いや、やっぱりCWかな(笑)
一度、サテライトやっているところ、ご一緒させてもらうと、イメージが沸くのかもしれません。その際はよろしくです。
返信する
Re: お疲れ様でした~ (JN1KWR)
2016-12-07 19:50:44
SCQさん

久しぶりにご一緒できました。
サテライト面白いですよ。そのうち荒川土手あたりで実演してみますので、ぜひ見学に来てください。hi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事