Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

久しぶりに、空の窓際写真家さんから

2016年01月27日 | 毎日の話

いつも源太郎が撮影しない(飛行機が嫌い)上空から写真を送ってくださる「空の窓際写真家さん」から、富士山上空からの写真を送っていただいた。カメラを持たずに飛行機に乗り込んだので携帯で撮影したとのことだが、どうして、ちゃんとした写真だ。データ量が大きいので、少しトリミングさせていただいた。それと、珍しい桜島の雪景色の写真である。これもトリミングさせていただいた。ちょっと圧縮しているので、解像度が落ちていますが、もし見にくい場合は源太郎の責任である。

いつも珍しい写真をありがとうございます。

今朝はちょっとハプニングがあった。闘病中のエマがモバイルパソコンの上に乗り、気がつくと「おしっこ」。焦ったが彼女が悪いわけではない。気がつかなかった源太郎が悪い。すぐにエアーで吹いて、温風で乾かし、テストをしたが大丈夫だった。

彼女のおしっこは、毎日の点滴で不純物も少なく、匂いもほとんどしない。事なきを得たが、それはそれで仕方ない。DVDもちゃんと動いてくれた。トイレに行きたかったのを気がつかなかった。ごめんなさい。