Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

九州は大雪のようです。富士山はそろそろ夕暮れ

2016年01月24日 | 毎日の話

Jerryと散歩してきたが、風が強く、寒い。そろそろ夕暮れ時なのでこれから一気に冷え込むだろう。幸い雪雲がかかっていないから、雪は降らないと思うが、明日の朝は相当冷え込むだろう。この空を見るとまず間違いない。

九州の友人から雪景色の写真を送っていただいた。長崎もすごいが、熊本も降っている。九州の皆さんはスタッドレスは履いていないし、雪道運転も不慣れだ。明日朝の通勤は、日本中お休みにしたらいいのにと思いつつ、気をつけてください。それでは、夕暮れ前の富士山です。


Emmaです。おはようございます

2016年01月24日 | 毎日の話

寒い朝ですね。九州や山陰では雪模様、被害がないことを願っています。

いくら冬とはいえ、寒い朝は辛いです。

Emmaは早起きして、朝食を食べ終わり、家族が揃って今は暖かくなったリビングで、再び眠りに入りました。美人が台無しなので、目の周りのを拭いてやりたいですが、嫌がるのでそのままです。闘病中のEmmaはだいぶ痩せていますが、そばに人がいると安心して眠れるようです。もともとは、大福餅のように丸々していて、今のLauraのようでした。Lauraの脂肪を分けてやりたいと思う日々です。