Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

春の嵐が過ぎ去り、花が次々咲き始める

2024年03月29日 | 毎日の話

午前中は、風速20m/sを超える突風と雨。

そして、昼から風は止み、晴れ間が広がって20度を超えた。しかもそよ風の南風。

週末から暖かい日が続くらしいので、果樹の花にとってはありがたい。

杏の花は薄い桃色。木漏れ日に輝いている。

隣の老木の枝垂れ桃も、一緒に咲きはじめた。

プラムの小枝には真っ白な花。ネクタリンの花芽は膨らんできた。

そしてジャスミンもこの数時間でいい香りで順次花開いている。

笑っちゃう、首の短いチューリップも開きはじめた。それにしても首もうちょっと長くならないのかなぁ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。