キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

初ミニトマト

2019-07-05 06:10:38 | 農作物
100均の老眼鏡を、予備的な度数の高いものも含めて5本各所の置いています。
そのうちの使用頻度の高い1本が行方不明になっているのに気づきました。
記憶をたどって捜したけれど見つからず、代用眼鏡を使いながらも気になっていました。
が、今日未明トイレに起きた時、布団の上に鎮座していました。
前回の就寝時、寝床で横になって本を読んでいて眼鏡を布団横に置くことなく眠ってしっまって布団に潜り込んだのだろうけど・・、
たかが100円、されど・・、トイレの神様に感謝。


ミニトマトが、やっと色付いて来ました。
(19/06/29撮影)

初物の味、上出来でした。
毎日5~6個ずつ赤くなって・・、62円苗✕2本、侮れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の竜田撫子 | トップ | 中野のお父さんは謎を解くか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作物」カテゴリの最新記事