キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

幣鬼蜘蛛

2017-08-04 18:41:30 | 
夕方、黒大豆に水遣りをしようと思った頃、突然降り出しました。
台風5号の影響にしては早いと思っていたら2~3分で止んで、データ放送では降水量0.5mm・・、結局水遣りをしました。
放浪台風、現時点の進路予想の中心が真上を通るようになっていて・・、適度な降雨は必要なのだが・・。


摘果に行ったミカン畑では、ヌサオニグモがせっせと隠れ家を作っていました。
この畑では初めて見ましたが、他の畑でもよく見かけるようになっていて・・、増えている?
(17/07/29撮影)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空蝉 | トップ | 小三條 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事