キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

公園の花々

2024-01-28 07:06:29 | 

図書館散歩の帰り道、公園内を歩いていると・・、春を招く花が咲いていました。

 

河津桜の1本だけ、数輪の花を咲かせていました。

(24/01/26撮影)

 

池周りのユキヤナギ(雪柳)も、咲き出していました。

 

ロウバイ(蝋梅)は開花が進み、香りが立っていました。

上の方に、産卵を逃したジョロウグモ(女郎蜘蛛)が、いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の溜池の鳥 | トップ | 山を抜けて帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事