キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

三段壁洞窟

2023-11-18 06:51:42 | 風景

(つづき)

当初は南紀白浜グラスボートに乗船予定でしたが、波が荒く中止になりました。

 

と言う事で、三段壁洞窟に行きました。

エレベーターで地中36mを降りて洞窟内部へ。

十像岩(岩肌に10の石像が見える?)

(23/11/13撮影)

断崖上に戻って。

中国人の観光客が多くいました。

 

駐車場への道端にツワブキが咲いていました。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒はブランデー色 | トップ | 千畳敷、日の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事