キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

ネット購入(2)

2010-06-20 18:57:40 | 
前回の購入が便利だったので、再び購入しました。(10/06/14撮影)
戦略に乗ってしまったかも知れません。

東野圭吾、名前は聞いた事があったので買ってみました。
短編集で、帯にあるように、テレビドラマを見ているような感じでした。
登場人物が少ないので、楽です。
睡眠薬代わりにすると・・・、一晩100円・・・。


朝、降ってなかったので、草刈に行きました。
でも、空気と同様、気分も重めでした。
1ラウンド終わった頃、強い雨に降られ、ビッショリになりました。

が、ある程度作業が進み、午後には所用も済ませられて、今の気分は良です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆蘭  | トップ | ランタナ(七変化) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-21 12:05:09
筒井康隆って
「時をかける少女」「七瀬ふたたび」でしたよね。
「農協月へ行く」には大笑いしました。

東野圭吾は
ガリレオが面白かったです

特に「容疑者Xの献身」は
本も映画も
ま~~~泣けました

ちなみに
私の好きな作家は・・・
原寮と逢坂剛です
返信する
Unknown (座敷犬~蘭さん)
2010-06-21 20:36:19
多読ですね。
全て、読んだ事無いです。

今度、読んでみます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事