キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

粗大ゴミ運搬、虫達

2024-08-27 08:38:55 | 

ここ数日の朝方、イソヒヨドリ♂がやって来るけど・・、気付かれ逃げられて、撮れません。

行方方向を見ようと外に出て・・、壁に何か付いていると思ったら、アブラゼミでした。

(24/08/24撮影)

最近、行き倒れた蝉を見かける事が多くなって来ました。

 

古納屋解体を依頼していて・・、もう少し経つと工事開始予定だが、屋内に不用品が残っていて・・。

日常の可燃ゴミとして出せない布団類を、久し振りに粗大ゴミ処理センターに運びました。

乗る頻度の少なくなった軽トラも動いてくれたし、処理場の手続きも憶えていたし・・。

 

玄関や窓を網戸にして、扇風機の風の中で昼寝をして・・、起きて、庭に出ると、ハンミョウ(斑猫)。

イボバッタ(疣飛蝗)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海・鳥・船 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事