キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

家周りの女郎蜘蛛とか・・

2018-10-05 06:46:25 | 
昨日降る予報だった雨が夜になって降り出して、今朝も小雨になって続いています。


家周りはジョロウグモだらけです。
小屋の屋根と電線の間の女郎は・・、
(18/09/27撮影)

小さい蜂をゲットしていました。


近くでは、珍しく小型黄金蜘蛛が頑張っていました。


頭上高くの電線でトンボが翅を休めていました。


女郎もいました。


その位置関係は・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒繋 | トップ | 城山散歩に行くと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事