キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

偽の警告表示が流行中。ご注意ください!

2019-01-27 19:35:08 | 日記
少し前から、突然「警告表示」が出るようになり、何度も続きました。
内容的には不自然だったので消そうとしても、当初はその手順が分からず、しつこさに困惑しました。
(どのような障害が発生させるのか興味も湧きましたが・・。)

そのうち、何割かは防御システムが働くようになり、働かない場合でも消す手順が取り敢えずルーチン化出来るようになりました。

が、自分のパソコンに選択的に出現するのならマズイ状況だなと思いつつ使っていました。

そうしたら、防御システムメーカーからの連絡に、タイトル欄の内容がありました。

それはそれとして・・、ITシステムに支配される生活に・・、疲れて来た・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカンと媛小春 | トップ | 寒波の前に収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事