キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

歯医者さん

2011-06-06 16:47:35 | 日記
歩いて数分の歯医者さんに、午後の診察開始時間の数分前に到着して待っていると、最初に名前を呼ばれました。

外れた被せ物を渡すと、嵌め直し可能か確かめていました。
歯の方は虫歯が出来始めているようで・・・、時間が掛からないなら、長持ちするような処置を希望しました。

その後、院長の診察があって、治療をするなら神経を抜かなければならないので、5~6回の通院が必要との事・・・、外れた被せ物を接着し直す事にしました。

と言う事で、1回で治療終了。

そして、支払い・・・、「今回は、無料です」との事。

開院直後からの患者ではあるが・・・、「入れ歯」作りもお願いしなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹の実 | トップ | 赤花夕化粧・・・エピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事