キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

アベリアに大透翅

2017-07-20 05:20:26 | 
昨夜は、身体の疲れの為か、何度か目覚めました。
暑くなって、野良作業でも無理をしないよう心掛けていますが、それでも、多量の発汗・吸水による疲労もあるのだろうと思います。
でも、すぐに次の眠りにつく事が出来て、時間的には足りている感じの気怠い朝です。
今日も暑くなりそうな空色の夜明けですが、この程度の疲労感を作業量の上限の目安にしよう。


この日は、オオスカシバがアベリアにやって来ていました。
動きが速いとシャッタースピードが追いつかないけど、日当たりが良いと写るもんだなぁ・・。
(17/07/12撮影)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕の集会 | トップ | 胡麻斑蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事