キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

女郎蜘蛛

2017-10-20 06:10:09 | 
「今日の晴マーク」は今朝の新聞では消滅していて、一応データ放送を見てみると、午後は晴マークになってはいるが・・。
が、その後は、少なくとも台風21号が抜けるまでは傘マーク続き・・。


新カメラで最初のシャッターは、軒下のジョロウグモでした。
足が1本足りない・・。
雨には当たらないけれど・・、餌場としてはどうかなと思ったけど・・、そこそこ太っているので・・。
でも、♂が見当たらない・・。

新カメラ、簡単な取説が付いていたので、ザっと目を通して、後は触りながら・・。
詳しい説明はweb上にあるけど、読むのが億劫。
結局、毎度の事ではあるけれど、限られた機能しか使わない(使えない)。

ところで、「web」が「蜘蛛の巣」とは知らなくって・・、初撮り被写体としては上々かな。
(17/10/15撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新カメラ | トップ | 三叉路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事