JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

JTDXの模様替え

2023-10-06 18:26:17 | FT8
 晴れた良い天気でしたが、気温も秋らしくなってきました。いよいよ秋本番と
いったところでしょう。

 昨日は17時ごろにはLPでFBに見えていましたZD9Wですが今日は18時20分過ぎ
までこちらでは見えませんでした。昨日バンドニューで交信で交信できほっとし
ておりワッチしております。
 3日の深夜、17mで危うくすれ違いそうになったZD9Wですが、LogがUPされて
無事に合格しておりました。向こうからのRR73を受信できなかったのですが、
雰囲気的にQSBでRR73を受信できなかったことにしておりましたが、まさにその
通りだったようです。

 SNSなどで他の局がJTDXの画面で黒を背景にしたものを見かけます。
 なんとなくかっこいい感じがして、試みてみようと思いました。
 JTDXのsettingsでDisplayの設定の枠の中の真ん中にUse dark styleのチェックを
入れると背景が黒になります。

 はじめは新鮮な感じでしたが、どうなんでしょう。
 今はまた白の背景の画面にしております。



 
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと15mFT8 ZD9W | トップ | 6mでカリブが »

コメントを投稿

FT8」カテゴリの最新記事