JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

VK9CSのQSLカード

2012-12-14 11:17:24 | QSL
 今年の9月にJA1PBV伊藤さんによる運用のVK9CSのカ
ードが送られてきました。

 この中にうれしい6mCWでの交信DATAがありました。
 6mの69番目のカードでした。
 伊藤さんの好意でVK9XSのカードも一緒に送っていた
だきました。
 
 12mBandのCWでQSOできたものでした。

 昨夕は久しぶりにON AIR できました。
 15mのLPでOH0SCLがサービスしておりました。
 サンタクローズ島からの電波でサンタのおじいさん
といった感じのOPの声でした。
 また15mのRTTYで5N7Mがよく来ており、ON FREで
コールしましたら、即応答がありました。
 うれしいRTTYのNewでした。
 それにしても5N7Mのカードが返ってきません。
 6月にMGRのOM3CGNにSAEを送っているのですが、いま
だに返ってきません。
 もう一度今回のQSOも入れて再請求してみようと思い
ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« LOGが進まない | トップ | 14.195の今昔 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA3AVO/Masumi)
2012-12-14 12:56:52
All QSL-s arrived until 23.6.2012 covered with sufficient postige was sent.



Since 25.6.2012 I am in Abuja.
MGRはご本人ですから、今月OMに戻ってから発行するんじゃないでしょうか?

Please dont ask me if I receved your QSL after this date.
My next trip to Slovakia - maybe in dec. 2012

73 Ivan 5n7m/om3cgn

返信する
Unknown (Masumi)
2012-12-14 12:58:20
前のコメント、変なところに日本語を入れてしまいました。SRI...
返信する
Unknown (VQA)
2012-12-15 11:12:18
中出さん どうもINFOありがとうございました。
 前に送ったのが丁度入れ違いになってしまったのでしょうね。
 来年早々には送られてくるかと楽しみにしておきましょう。
 FB DXを そしてよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事