伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

水族館

2005-03-28 22:35:31 | 子育て
今日、子どもたちが行きたがっていた水族館に行きました。

場所は葛西臨海公園の水族館。都営の水族館だからなのでしょうか、入場料は小学生以下無料で、大人でも1人700円。親にとってはとても嬉しい価格設定です。

望はマグロやシュモクザメに、実はペンギンに夢中でした。何枚かデジカメで写真を撮ったのですが、フラッシュ撮影禁止だったため、とても暗かったり、ブレブレだったり(特にマグロ)、なかなかお見せできる写真が撮れなかったのがちょっと残念。

売店で色々な魚のぬいぐるみを売っていたのですが、望はマンボウ、実はなぜかウツボが気に入ってしまい、買ってあげたら大満足。家に帰ってからも肌身離さず、今も一緒に寝ています (^^; 。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一太郎スマイル | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行った事ありますよ (yonepy)
2005-03-30 00:46:10
葛西臨海公園の水族館、私も家族を連れて2回くらい行きましたよ。小学生は無料ですよね。大人料金も某E島水族館に比べたら、とても良心的ですよね。

葛西臨海公園には、大観覧車がありますよね。乗りましたか。あの観覧車、かなりの迫力です。あと、葛西臨海公園から日の出桟橋方面に水上バスが出てて、結構楽しめますよ。
返信する
観覧車は… (いとう)
2005-03-30 21:03:44
yonepyさん、コメントありがとうございます。



観覧車も乗せてあげたかったのですが、当日は大雨で見晴らしが良くなかったことと、うちの奥さんが高所恐怖症のため観覧車には乗りたがらないので断念しました。今度連れて行くときには乗せてあげたいな…と思っています。水上バスも、天気がよいときには楽しめそうですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。