伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

失敗から立ち直ることこそ神様の御心

2016-06-26 09:52:12 | クリスチャン
先週のミニ・コンサートで、思うように賛美できなかった失敗をしました。先週はそのことをずっと思い巡らしていましたが、今朝のTVライフラインを視聴して、この聖書の御言葉が私の心に響きました。

ルカによる福音書 22:32
「しかし、わたしはあなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈った。それで、あなたが立ち直ったときには、兄弟たちを力づけてやりなさい」。

http://bible.com/81/luk.22.32.ja1955

神様の御心は、失敗から立ち直ること、そしてその失敗をも神様は尊く用いてくださることを、関根先生のお話から学ばされました。

http://www.tv-lifeline.com/

私も、先週の賛美の失敗を通して、賛美に対する心構えや、自分の思い上がり、信仰の姿勢を、改めて見つめ直すことができました。主の御心は失敗したまま終わることではなく、失敗から立ち直ること、そして、この失敗を次に生かすことができるよう、また、もしかしたらこの先出会うかもしれない失敗のために悩んでいる人のために、尊く用いていただきたいと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2016/06/26 | トップ | HD-115の弦を変えてみたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。