伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

特別休暇最終日

2005-03-31 21:28:52 | Weblog
40歳の特別休暇は今日が最終日でした。特に何をするというわけもなく、ちょっと買い物に出かけたくらいで一日中ぶらぶらしていました。

この10日間、子どもたちを連れて日帰りで外出した3日間を除いて、出勤しなかったこと以外はほとんど日常と変わらない毎日でした。もっと有効に時間を使いたかったな~…と思ったりもしますが、「子どもたちを連れてどこか旅行にでも行こうか?」と切り出してもいきなり「どこにも行きたくない」などと言われたりして (-_-) それも叶わず、リフレッシュしたのかどうかわからない10日間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | ちょっと拍子抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。