伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

ちょっと拍子抜け

2005-04-01 22:48:10 | Weblog
今日から特別休暇明けで出社しました。休暇に入る前の予定では、月曜日に大事な会議があるため、今日は遅くまで仕事するものと覚悟していたのですが、いざ出社してみたら、会議は3週間ほど後に延期になったとのこと。一緒に仕事をしている同僚も休暇を取っていて、なんだか拍子抜けしてしまいました。

それはそうと、休暇中はあまり外出しなかったため、万歩計のカウンタが1万歩を越えることはなかったのですが、今日は久々に1万歩以上歩いたので、ちょっと筋肉痛になりかかってます。歩く速さもいつもよりゆっくりしていて、駅から会社まで20分で歩ける距離を25分くらいかかってしまい、「体が重い」のがよくわかりました。徐々に体を慣らさなくちゃ…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別休暇最終日 | トップ | Thunderbird 1.0.2 日本語版... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歩計 (yonepy)
2005-04-02 00:36:28
そう言われれば、私も以前万歩計を着けていました。普通の万歩計でなくて、たくさん歩くと生物が成長していくたまごっちのようなゲーム性のあるやつでした。(名前忘れちゃった)普通に電車で通勤しているだけでは、たいして歩いていないものですね。客先とかに外出したときは、歩数がかせげました。たくさん歩いて痩せようと思ったのですが、歩いてもあまり効果がないのです。というのも、太った原因が、間食にあるからなんですね。歩く事はもちろん健康にいいですが、まずは元から絶たなければ駄目と言うことのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。