伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2021/11/09

2021-11-09 05:00:00 | 今日の聖句
エフェソの信徒への手紙 3:20-21 新共同訳

わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方に、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくありますように、アーメン。

全知全能なる神は、私たち人間の要望や想像をはるかに超えた素晴らしい御業を成し遂げられる、実に恵み深いお方です。私たち人間の側で神の御力の及ぶ範囲を狭めてしまうことのないよう、信仰と希望をもって大胆に求め、神の栄光を世に証する私たちでありますように。

https://bible.com/bible/1819/eph.3.20-21.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2021/11/08 | トップ | 【今日の聖句】 2021/11/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。