伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2021/11/10

2021-11-10 05:00:00 | 今日の聖句
ヘブライ人への手紙 4:12 新共同訳

というのは、神の言葉は生きており、力を発揮し、どんな両刃の剣よりも鋭く、精神と霊、関節と骨髄とを切り離すほどに刺し通して、心の思いや考えを見分けることができるからです。

この世の真理を啓示する神の御言葉は、私たちの内に秘めた心と思いとを照らし出し、偽りさえも暴き出す力を持っています。私たちが常に真実な心をもって神と向き合っているか、御言葉によって自らを吟味し、不義を悔い改め、一点の翳りもない純真な心で神と人とに仕える者とならせていただきたいと願います。

https://bible.com/bible/1819/heb.4.12.新共同訳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2021/11/09 | トップ | 【今日の聖句】 2021/11/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。