伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

Sweet 10 Roses

2006-06-22 23:59:40 | Weblog
今日は10回目の結婚記念日でした。

今日は早めに仕事を切り上げ、「Sweet 10 Diamonds」というわけにはいかないまでも、せめてもの気持ちとして、駅前の花屋さんでバラを10本、花束にしてもらい、奥さんにプレゼントしました。

一緒にFLOのチョコレートケーキを買っていったのですが、おいしそうにほおばる子どもたちに「今日は何の日だかわかる?」と尋ねたところ、「勤労感謝の日?」とか「夏至?」とか、わけのわからない返事が返ってきました (^^; 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧バージョンの危険なソフト... | トップ | 誰の借金? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。