伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

なくし物・忘れ物の多かった土曜日

2017-06-26 08:00:25 | ギター・音楽関係
先週の土曜日は、なくし物・忘れ物の多かった土曜日でした。

まず朝イチで無くしたのがギターのピック。ケースから取り出したときには弦にピックを2枚、挟み込むようにしてあったはずなのですが、チューニング前にちょっとベッドに置いて中座して、戻ってきたときにはすでにピックが2枚ともなくなっていた…
ベットの脇や布団の隙間など、いくら探しても見つからず、仕方がないので財布の中に常備している予備のピックで週末を過ごしました。

次になくしたのがカポ。地元のライブハウスでギターをしまうときに、ちょっとテーブルに置いたまま忘れて帰ってきてしまった…
家に着いてギグバックからハードケースにしまうときに気が付いて、夕飯の買い物のときに取りに行きました。

そして最後はコンパクトデジカメ。ライブの様子を撮るかもしれないとギグバックに入れておいたのを、歌詞集のクリアフォルダーを取り出すときに、どうやら落としてしまったらしい…
日曜日になってから気が付いて、心当たりをいろいろ探すうちに、ライブハウスに落としたかもしれないと思って電話してみたらドンピシャ。すでに夜遅かったので次回取りに伺うことにして、預かってもらうことにしました。

そらでもピック以外は見つかってよかった…これ以上はないだろうな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2017/06/26 | トップ | 【今日の聖句】 2017/06/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。