伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

教会HP管理人宛に届いたメールに励まされました

2007-07-01 00:04:43 | クリスチャン
教会のHPを、今時こつこつ手作業で(手書きのHTMLで (^^; )メンテナンスしてます。

先日から試行的に礼拝メッセージのMP3ファイルをアップロードしてみたのですが、時々アクセスはあるものの、特に反響があるわけでもなく、手間暇かかる作業の割にはあまり効果はないのかな…と、断念し掛かっていたところでした。

ところが昨日、教会のHP管理人アドレス宛に、珍しくスパムメール以外の (^^; メールが届きました。

「今日はじめてインターネットで礼拝メッセージを聞きました。体調が悪いときなど礼拝に行けないことも多いので、とても嬉しいです。これからも続けてほしいです。」

といった感じの内容でした。ほんの数行のメールでしたが、とても励まされました。

時々、録音機材のMP3プレイヤーを教会に持って行き忘れたり (^^; 、電池切れだったり、私自身が礼拝に出られなかったときもあったので、毎週必ず…という確約はできませんが、可能な範囲で礼拝メッセージのアップロードを続けられるよう、頑張ろう!と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや中国産の危険な食品 | トップ | 国はもうMS-Officeを購入しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。