伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2017/06/25

2017-06-25 05:55:05 | 今日の聖句
ガラテヤ人への手紙 5:16-17
「わたしは命じる、御霊によって歩きなさい。そうすれば、決して肉の欲を満たすことはない。 なぜなら、肉の欲するところは御霊に反し、また御霊の欲するところは肉に反するからである。こうして、二つのものは互に相さからい、その結果、あなたがたは自分でしようと思うことを、することができないようになる。」

私たちが自分の思い通りに歩むならば、欲望を満たすことを最優先とし、御心に従う生き方を後回しにします。私たち一人一人の心に住まわれる御霊に人生の主導権を明け渡し、御心に適う、神様に喜ばれるきよい生涯を送らせていただく者とならせていただきたいと願います。

http://bible.com/81/gal.5.16-17.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2017/06/24 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2017/06/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。