伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

リサイクルショップの査定額

2007-08-12 23:47:11 | Weblog
教会で使っていた古い17インチのパソコン用CRTディスプレイを処分するために、HARD OFFに行きました。ついでに自宅にほったらかしになっていたビデオ内蔵テレビ(テレビデオ)も持っていきました。

17インチのディスプレイは、ちゃんと画面が映ります。
テレビデオは、ビデオ部分が壊れているので、14インチのテレビとしてしか使い道がありません。

査定の結果…

ちゃんと映る17インチCRTディスプレイは50円でした。
ビデオ部分の壊れたテレビデオは150円でした。

粗大ゴミとして出すとリサイクル料として両方で1,000円支払わなければならないので、そのまま引き取っていただきましたが、リサイクルショップはどういった基準で査定しているのか、私にはどうも理解できません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夏休み連休 | トップ | 検査入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。