伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

今日から夏休み連休

2007-08-11 23:58:04 | Weblog
いよいよ今日から夏休み。世間一般でも同じように連休に入った人たちも多いようで、国道一号線などの幹線道路は夜まで混んでいました。

うちの奥さんが子どもたちを連れて親戚の家に遊びに行ったので(私はおじいちゃんの世話があるのでお留守番)やたら家の中が静かです。子どもたちに邪魔されない間にやってしまおうと思っていることは色々あるのですが、とりあえず明日の礼拝の準備が終わるまでは落ち着きません。

昼間のうちに片付けたことと言えば、全部の部屋の掃除と、布団干しと、買い物…これじゃあいつもの週末と全然変わりませんね (^^; 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVG Anti-Virus Free Edition... | トップ | リサイクルショップの査定額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。