伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2015/07/07

2015-07-07 07:30:27 | 今日の聖句
ローマ人への手紙 8:18
「わたしは思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。」

パウロは死に瀕するほどの迫害さえ、後の栄光と比べたら取るに足らないと断言します。私たちは天の御国と永遠のいのちがいかに莫大な価値だと認識しているでしょうか。いかなる艱難も比べものにならない神の国の祝福に希望を置いて、目の前の現実に振り回されない信仰生活を送る私たちでありますように。

http://bible.com/81/rom.8.18.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日の聖句】 2015/07/06 | トップ | 相応しい言葉が見つからない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。