石坂ファームハウスの『都会の田舎をおすそ分け』

多摩丘陵の自然豊かな里山から、その恵みを大切にした農家の暮らしをお伝えします

お雛様

2015年03月03日 | 自然の恵みを楽しむ会
7年ぶりくらいにお雛様を飾りました。
ずいぶん、可愛そうなことをしてしまいましたが…そのような家庭も多いのでは?

子どもにせがまれ、久しぶりに飾ることにしました。この時代、性別は関係ないですね(笑)季節を感じられる伝統的な人形ということで我が家のお雛様も久しぶりに春の空気に触れています。

古い家に良く合います。飾ってよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業体験農園、今年度の顔合わせ | トップ | 味噌つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然の恵みを楽しむ会」カテゴリの最新記事