えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

高速道路で停電

2019-07-07 | その他
横浜横須賀道路を走っていて、工事用の車両が停電と表示していました。
なんだろう?標識もないし、昼間なのでなんだろうと思っていました。
トンネルに入ると、何が起こったのだろうと思うほど真っ暗です。
一瞬何も見えなくなりました。
車は自動でライトがつくようになっていますが、反応に少し時間がかかります。
本当にびっくりしました。
ライトがついてからトンネルを走っているといつもの暗さとはちがって
外との差を感じました。
これが停電のお知らせだったのですね。
こういう時は早くライトをつけるのだと改めて思いました。
初めての経験でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(19-6) | トップ | 生シイタケの肉詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事