えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

詐欺

2018-05-13 | その他
先日「総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」
というハガキがきました。
ご丁寧にプライバシー保護の紙が貼ってありました。
中身を読んでみると、どうもわたしの民事訴訟の訴状が出ているらしいのです。
すぐに連絡するように書いてありました。

もちろんそんな覚えもなく無視しました。

もっともらしく法務省管轄支局と書いてありました。
これは警察に届けたほうがよいのでしょうか。

この話を友人にしたら、近くの人でも同じようなハガキが来た人がいました。
どこで住所と名前を調べるのでしょうか。怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(18-2) | トップ | 詐欺 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事