えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

格安スマホ

2021-04-15 | その他
今まで使っていたスマホがいよいよ電池がすぐなくなったり、画面がおかしくなったり、していました。
先日スマホがまったくうごかなくなった夢を見てあわてているところで目が覚めました。
もしや正夢かと思わずスマホを探しました。
そんなこんなでとうとうスマホを買い替え、ついでに格安スマホにすることにしました。
3代目のスマホです。使用料はだいぶ変わります。
どうなるかわかりませんが、しばらくは自粛で外へも出ないし、この安いプランでやってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物リメイク(ラップ式キュ... | トップ | 花を見ながらウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事