えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

八ヶ岳便り(22-7)

2022-07-20 | 手仕事
桃買い出し第2弾。前回は買いたい完熟桃が買えませんでした。
今回はいつもと違う共選所に行って完熟桃のはね出しを買うことができました。
でもここでも人数が多く一人ひと箱(いつもより小さい箱)でした。
それでもう一度別の日にいつもの共選所に行ったら、今は最盛期で整理券130番まで配り、そのあとの人も
買えたようでした。
今年はすごく人が多いように感じました。
これからコンポート作り頑張らなくては。
今年はシソもよくできています。
庭ではアナベルが満開です。


初めて見た花、ねじ花というのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの甘辛焼き | トップ | 爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事