えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

桜満開

2013-03-24 | その他
18日に開花してしまった桜。
なんだかお花見の計画を立てる前に咲いてしまい、
損したような気持ちです。
お花見の時間がないのでとりあえず近場の桜を見ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(13-2) | トップ | 5人目の孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (はやかわ)
2013-03-28 10:37:51
もう桜がこんなに満開なのですね。日本の春は桜が本当に似合います。先生、ブラジルは今、秋になりました。
返信する
Unknown (えむ)
2013-04-08 00:19:12
コメント気づかずごめんなさい。春の嵐で桜も散ってしまいました。いつもブログみています。日本とはだいぶちがっていて興味ぶかいです。どうもあなたのブログにコメントできません。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事