えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

八ヶ岳便り(20-8)

2020-09-03 | 八ヶ岳便り
八ヶ岳南麓は日中はやはりまだ30℃を超える暑さです。
でも夜は涼しく布団をしっかりかけて寝ないと寒いです。
私たちが借りていた畑は今はこうなりました。

そば畑です。いままで近所の畑もいろいろな野菜を作っていましたが、全部そば畑になってしまいました。
そばは育てるのがかんたんなのでしょうか。それともこの地域はそばの産地として売り出そうとしているのでしょうか。
確かに蕎麦屋が増え、おいしいお店が多いです。
庭ではほうずきがたくさんとれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳甘酒 | トップ | 一日一捨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳便り」カテゴリの最新記事