ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2019 秩父長瀞5月その3

2019-05-11 07:34:28 | 女一人旅

お昼に食べた「カツカレー」がおいしかった。
インドに旅行してから カレーが嫌いになっていました。
(三食カレー味じゃ飽きるって)

到着したのがお昼過ぎで お腹が減っていたので
肉系が食べたいと仕方なく注文。

しかしこのカレーが いかにも日本風味付け。
久しぶりに「日本のおいしいカレー」を食べたなぁ~感生れた品。
1,600円。
高いのか安いのかわからない。
おいしかったので 抵抗なく支払いました。
ちなみに馬刺しの付いた当日の夕食は500円しか払いたくなかったわ。
3,500円。

中日のランチは「茶そばとミニネギトロ丼セット」
1500円。
茶そばがキンキンに冷えていておいしかったのです。
家でも今まで以上にたっぷりの氷水で ここみたいに
キンキンに冷やそうと思いました。

ゴルフ場の宿泊棟なので 昼間は誰もいない。
ホテル感覚で泊まらなければ 絶好の環境です。
(口コミでは文句たらたらが結構いる)
(文句言うなら三倍払って普通のホテルへ泊まれっちゅうの!)

家から近い、安い、食事がまずまず、部屋が広くてきれい。
緑豊かで静かな環境。
大浴場があって空いている。
私の求めるこの条件をすべて満たしてお気に入り。
だから二泊三日で絵が三枚出来上がりました。

写真は庭の「さみどり」
実にきれいだった。すがすがしかった。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2019 秩父長瀞5月... | トップ | 風呂敷(514)夏隣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。