イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

男らしい姿に~感激です!(^^)!

2017年01月22日 | Weblog

今日も最高気温がマイナス5度でした。寒いっ このような日は遠出したくないので、近くのイオンまで用件のみのお買い物です。わんこたちのサプリが切れてしまって・・・と言っても人用のものなので、どこにでも売られています。


数日前は車検でしたので車屋さんがいらっしゃいました。ついでに主人が雪道で滑ってぶつけてしまった後ろのバンパーを交換です 派手にぶつけてしまったので、修理はできなくて交換となりました。私もその前に、前輪の左側の面を雪山にぶつけて⇒へこんでしまったのですが・・・そちらは小さいへこみだったので修理で直してもらえました。


車屋さんは、火事のニュースを見たそうで~うわっ!ここだったんですか。松村さんの近くだとは思ったのですが・・こんなに近いとは・・ 大変でしたね と驚かれて、焼け跡をご覧になっていました。


当の火事の火元の住民だったご家族はあの後・・挨拶もなしに、どこかへ行ってしまわれました。主人が町内会の役員をしているので、火事の当日は、町内の会館(立派な会館です)の和室に宿泊できるように、書類等をそろえて手配をして差し上げたのですよ。その日は泊まったそうですが~翌日、知らない間にどこかへ行かれたそうです。家を貸していた大家さんもお気の毒です。大家さんは約20年前に千葉に転勤されたので、実態を把握することもできていないでしょう。大家さんとは子供同士が同級生だったので、この家を同じ時期に購入した際には仲良くさせていただいていました。今も焼けた家はビニールシートで覆われたままです。後味の悪い出来事でしたね。


さて話は変わって、巣立った方々からのお写真、ありがとうございます。今日は名古屋のピノ君とルティ君の兄弟を紹介させていただきます。カッコいいですよ



2匹ともイノセントの子です。男の子らしくてカッコいいです。



ルティ君もステキなカラーです。



男の子っていう感じですね。自分の繁殖ながら、毎度ブりバカですが、キレイだなぁ~スタイルがいいなぁ~と思います。


ピノ&ルティ ママさん、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村">今日もご覧くださりありがとうございました。よかったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効になったから・・・いい... | トップ | お嬢ちゃんたち~成長中です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (井上)
2017-01-28 00:17:05
言霊百神 h t t p
返信する
Unknown (ピノルティまま)
2017-01-31 09:08:19
写真載せていただきありがとうございます

ピノグリージョはヨーロッパの紳士のように
お行儀が良く育ちました(*^^*)
ピノなら3匹くらい飼えそうなくらい(笑)

イザベラのルティは見た目はがっつり
ヨーロッパの香り漂うのに
お家ギャングです~

ジュジュちゃんの暴れ坊らしきところ
ルティ兄ちゃんに似てるかも(笑)
自由というか…本気で天真爛漫なところ
やっぱりラテンの性格らしくて笑えます

イタグレってどの子もそれぞれに
ほんと面白くて愛しい犬種ですね
返信する
ピノルティままさんへ (イノセントママ)
2017-02-02 13:16:34
ピノ君&ルティ君のステキな写真に~わたくし ポーと見とれてしまいました。ありがとうございます。
育ちの良さがあふれています。紳士ですね~(*^^*)

ルティ君、お家ギャングですか!
でもまだ1歳ちょっとですから、いづれ落ち着いてくれますよ。
JUJUは2カ月頃までおとなしかったのですが・・その後ソフィアと同等に戦うようになり、どんどん強くなって威張っています。
ご飯を食べるときもガウガウとうなります。こんな子は初めてです。
怖いもの知らずで天真爛漫!そのくせに、痛いとすぐに悲鳴を上げます。ビックリしてそばに行くと~ケガもしてなくて何ともないのですが。
ルティ兄さんに似ていますかね(笑)

何頭も飼っていると、それぞれに個性があって面白いです。
男の子のほうがおとなしくて素直ですよ。そして、甘えん坊です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事