イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子 リノちゃん。

2014年07月09日 | Weblog

今日紹介させていただくのは、5月に生まれたパピーちゃん達と、同じ両親犬同士の組み合わせで生まれた女の子・リノちゃんです。想像どおり、とてもキレイに成長してくれました。

まずは、新しいおうちに巣立ったばかりの頃のリノちゃんです。

こんにちわ。お兄ちゃん達~ワタチをよろしくね。

そして~今年の春 一歳半のころのわたしよ。

わぁ~ママにソックリね。目の色も同じだわ。ブラウンです。

芸術的な写真です。

子供さん達がリノちゃんのアルバムを作ってくれたそうです。

ステキですね。リノちゃん、こんなに愛されて 大切にされて幸せです。ありがとうございます。

そして、もっと幸せを感じる写真です。息子さんがリノちゃんにハウスに入って一緒に寝るので⇒リノちゃんが困っているお顔だそうです。リノちゃんは、お兄ちゃん達のサッカーの練習に一緒に車に乗って行くのよ。いつも⇒一緒よ

こんなにほのぼのとしたご報告を、ありがとうございました。子犬とのご縁を持ってくださった方々の幸せなようすを伺うにつけ、私も沢山の幸せを分けていただいています。ありがとうございました。

 

★今週末 7月12日と13日は2daysでショーがあります。特に13日は北海道では一番大きなショー・北海道インターです。本州からも沢山のハンドラーさん達が、素晴らしいショードッグを連れてきてくださいます。私も素晴らしいわんちゃん&ハンドラーさんの手さばきを見ることができるので勉強になります。楽しみです。今年の会場は、千歳市にある 北海道キリンビール工場横広場 です。36号線沿いに、キリンビールとサッポロビールの大きな工場が連なってありますよね。 多分そのあたりに沢山のテントが張ってあったら⇒そこですよ。お近くの方、お時間がある方はどうぞ見学にいらしてくださいね。入場は無料ですよ。審査の開始は午前9;00 からです。

今日も読んでくれてありがとう!ワンクリックお願いします。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の・・立ち飲み(^_^;) | トップ | 北海道インター 開催されま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2014-07-09 18:24:47

リノちゃん(o^^o)すごく綺麗~
パピちゃんの時から、大人っぽい子だなぁ…と
ブログを見て思ってましたケド…
ママちゃんに似てクールビューティーですねぇ(*^◯^*)
今回のパピンコもリノちゃんみたいな綺麗な子に
なるかしら…(o^^o)

MAMAさん、ショーがんばってくださいね~
ショーの写真もパピンコたちの写真も楽しみにしてまぁす(*^◯^*)

返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2014-07-10 16:28:55
リノちゃん、大人っぽいですね。
パピちゃんのときから落ち着いていました。
姉妹はパリラちゃんとルネッタちゃんです。

ママがクールビューティで人間みたいな子ですから。
今回のパピーちゃんたちも、穏やかな子が多いです。
そして、どの子もショーに出せるほど美しいラインをしています。もちろんお顔もね← ブリバカですから(^_-)

久しぶりにショーです。がんばってきますよ。
パピーちゃんもいつも写真撮っています。ショーが終わったら載せますね。
返信する
Unknown (リノママ)
2014-08-28 20:12:46
最近はもっと大人っぽく落ち着いてきましたU+2661
いつもぺったりと甘えん坊だったり、自分の時間も大切にしたいと自らハウスに行ったりと我が家のペースにすっかりハマっています。なかなかお会い出来ませんが、また都内に来る時には遊びに行きたいと思ってます。
返信する
リノママさんへ (イノセントママ)
2014-09-06 12:40:13
リノママさん、お久しぶりです(^o^)
リノちゃんは、最近もっと大人っぽく落ち着いたのですね。
リノちゃんのママがすごく落ち着いた子ですから、似てくれたのかな。

今回産まれた子のなかで、リオちゃんとミランちゃんのお顔がリノちゃんと似ていますよ。性格はちょっと違うみたいですけど(^^)/

次回は多分、12月の東京インターに参加の予定です。12月21日(日曜日)です。お時間が取れたら遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事