イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

帰ってきました。。。

2009年09月25日 | Weblog

シルバーウィークにおこなった、身内の大きな行事が無事に終わり・・・我が家に帰ってきました。

翌日にわんたちをお迎えに行きました。どの子も体調をこわすことなく元気でした。4泊5日も預けたのは初めてでした。ホテルの管理が良かったからですね~感謝しています 滞在中のお話を聞くと、意外な子が人なつこかったりで・・・笑えました 

うちで一番いばっているジュリアがすごくなついて、店長さんに、にじりよってきたそうです..その他の子も、みんな、なついて、店長さんは、いろいろなイタグレのタイプを見ることができて、おもしろかったそうです・・・心配していた子もしっかりとご飯を食べていたそうで・・・分からんもんですなぁ~ そして・・・最後までなつかなかったのは、レイラ姫(>_<) 可愛くないですなぁ~  店長も、奥様もすごく犬好きで、やさしく接してくださるというのに。。。悪い子だ。  でもこの子・・・ショーの時だけは、審判が触ってもじっとしているのですから・・・頭の切り替えが良いというか・・・自分の仕事をわきまえていて・・・そういうい意味では、可愛いですなぁ~ ←親ばかと笑ってください。

なつくと言えば・・・今回・・・姪っ子の息子・あっくんが、やけに私の息子になついておりました。上の写真は、ファミリーで食事をしたあと、ホテルまでのお散歩道です。ちなみに後ろの人は・・・あっくんのパパさん 何故かパパではなく、息子と手をつなぎ、ご機嫌のあっくんでした。息子のことを、おすし君とあだ名ををつけ・・・食事の時も、おすし君の隣にすわるぅ~と泣いてアピールしておりました。そして、息子に向かって・・・あそぼ~あそぼ~ とせまり続けるあっくん。

子守の経験のない息子でしたが・・・どのように相手をしたらよいのか  困りながらも・・・頑張って遊んであげていました。 それで、ますます好かれちゃって・・・帰りには・・・あっくんは、手をぎゅ!とつないでいました。可愛いものです(まだ数えるほどしか会っていないのですよ)

わんも・・・子供も、好きになると・・・その人ばかりを追うのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | すべてのスケジュールを終え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事