イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

リカママの姉妹・・すぐりちゃん。

2012年03月06日 | Weblog

10月生まれの5兄妹のみなさ~ん。 ステキな写真をいただきましたよ。 今日ご紹介するのは、5兄妹のお母さん、リカママの同胎の姉妹→妹の すぐり ちゃんです。久しぶりにお写真をいただいてびっくり だって、すぐりちゃんはリカとそっくりなんですから 当たり前ですね、姉妹なのですからね。このときは3姉妹で産まれました。 すぐりママさん、お写真ありがとうございました。



可愛いですね。お洋服が似会っていますね。リカのほうが・・気持・・ガッチリしてます。



こちらの写真、リカにそっくりです。感激しました。リカ~って呼びそうになりました。特に耳の形先端がスーとして綺麗。



こちらは、去年のお誕生日に マテ の合図をかけられて、ぐっとガマンして よし はまだぁ~と訴えているお顔だそうです。すぐりちゃん~可愛いです。ロナパパの若い頃にも似ています。血は受け継がれますね。


すぐりちゃんのママさんは、毎年ビックサイトで行われる、ジャパンインターに見学に行かれているそうです。ですから~わたくしもお会いしたことがあります。嬉しかったです。でも広い会場ですから、お会いできない年もありましたね 今年も、おみえになる予定だそうです。リカママの妹さんです。よろしくね


先週末留守にしていましたので、メールの返信など遅くなっています。すみません


いつもワンクリックありがとうございます。今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子・スノフちゃん。 | トップ | シルビィの様子に・・一喜一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事