イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

反応・・・(^。^)y-.。o○

2009年08月27日 | Weblog

昨日 宅配便が届いた息子から、さっそく喜びの報告が・・・

たくさん、ありがとう 冷凍室が、満杯になって入りきれないそうで・・・嬉しい悲鳴です。

そして、大いにうけたのが・・・飲料水・ファンタの存在

この夏に新発売された・・・凍らせて飲む? というか・・かき氷みたいに・シェイクにして食べる、ファンタグレープ&オレンジをご存じですか 通常のボトルは。凍らせると、一緒にバリバリと凍るので、・・・溶けるのを待つしかないのですが・・・待ったとしても、真ん中に氷の固まりが残るのみ。

この新商品は、ボトルが柔らかくく特別仕様で・・・凍ったファンタをモニモニすることができ・・・美味しいかき氷ができるので~す お値段も、普通のファンタと同じです。

別の話から入りますと・・・うちの旦那様はね~アイスクリームが好きなんですよ 祝日には、ゴルフやテニスをするので、おうちに戻ると、のどが渇いていて・・必ずアイスを食べるのです。健康飲料水も沢山キープしてあります。 それで、アイスのはざまに・・・新製品のファンタを買って、冷凍庫に入れておいたのですが(ママの愛情から)・・・ちっとも手を付けない。私も・・・一本を飲むには大きすぎる・・・。 かき氷のアイスなので、美味しいのですがね

それで、何気なく、息子への荷物に、このファンタを入れたらしいのです。わたしは~色々と入れたので・・・あまり覚えていなかったのよ~南高梅干しなども入れたね~ 若い子は自分で梅干しは買わないからね。

そして・そして・ファンタを入れていたことを忘れていたのに・・・息子からの一声~~お母さん。すごく暑かったから、まずはファンタを飲んだというか、ガリガリのまま食べたよ おいしかった~ でも、冷たくて、頭がキュ~ンとなって痛くなったよ~(*^_^*) それは良かった 二人で大笑い

そうかそうか・・・何気なく入れたものが、役にたったのね。息子は、近くのスーパーで、この新製品のファンタを売っていたのを知っていたそうです。でも、自分では買わないね。北海道は涼しくなてきたので、凍らせて食べるファンタは店頭にはなくなってくると思います。

本州のほうは、まだまだ残暑が続きますね。機会があれば、一度いかがでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも・・・母親。 | トップ | リサイクル・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事