イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

クリスマスカード

2009年12月26日 | Weblog

クリスマスの日に パソコンに、こちらのカードをいただきました。

すごい~可愛い・綺麗に成長している・・・。私の好きなヨーロッパ風のお顔・・・嬉しいな!

でもね・・・お名前が書いてなかったんですよ。これはクイズかな~  なんとなく、男の子のような気がした私は・・・あの子かなぁ?・・・いや、あっちの子かな? と巣立った子のお顔を・・・頭の中で思い浮かべて・・・しばし、考える。

しかし~誰だ!とはっきりとは分からないのです。だって、みんな可愛いいんだもん。おとなになったら、見分けがつかないですよ。

そして、お礼の返信をしたところ・・・分りましたよ・・・この子が→→ 東京に巣立ったディノ君でした

ディノ君は、12月10日で2歳です。レイラの弟君です。やはり、似てますね。ディノ君は、兄妹の中では巣立ったのが一番最後だったので、レイラとはよく遊んでいました。ランに行くと、レイラがディノ君を守っている感じでした。ディノ君は、甘えん坊でおとなしい子でしたからね。

あのディノ君が・・・・こんなに凛々しく成長されて・・・管理人→嬉しいです

ディノママさん、粋なサプライズを・・・ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加で・・・楽しかったよ(... | トップ | 東京インター・ビックサイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事