イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

お写真・年賀状、ありがとうございます。

2017年01月16日 | Weblog

ずっと寒い日が続いていて、毎日の最高気温が(最低気温ではないですよ)マイナス6度やマイナス7度だったので、さすがに私も体が弱ってしまったようで、数日間元気が出ませんでした 暖房は24時間つけているのですが~底冷えがしていましたからね そして今日、久しぶりに最高気温がプラス1度になりました。そしたら~やけに暖かくて・・室内では汗が出るのですよ ストーブが暑くて邪魔になるくらいなので時々消しました。プラス1度でも寒いというのに・・本当に、人間の体の慣れっていうのは⇒恐ろしいですね


さてわたくしは~イノセントから子犬を買ってくださったファミリーさんには年賀状をお出ししています。お引っ越しやご結婚で住所が変わられた方もいらっしゃるので戻ってきたこともありますが・・現住所が分かっている方にはお出ししてきました。たいした年賀状ではありませんし~私が好きで勝手に出させていただいているので、オーナー様からお返事をただきたいなんてめっそうもないことで到底思ってもいません。返信はけっこうですよ~といつも書いております。


それにもかかわらず、今年もこんなにたくさんの方々から年賀状をいただきました。ありがとうございます。イノセントから巣立っていった子たちの元気なお姿や、家族と一緒に写っているお写真をプリントされていたり、ご家族が増えましたよ~とお子さんの写真を見せてくださったりで、数年間の歴史を感じ、本当に心癒されながら拝見させていただきました。ありがとうございました


去年は年賀状の写真はどうかな・・・?と考えることがあり公開はしませんでしたが、今年はまた公開させていただきます。ワンコ関係の方々からいただいた年賀状です。



みなさま~ステキな年賀状を、ありがとうございました。(差出人はわからないようにしております)年賀状のコメントには~○○は10何歳ですよ!元気にしています(#^^#)とのお言葉をいただいた方々が何人もいらっしゃり⇒我が家から迎えてくださったわんこちゃんが10歳過ぎても元気でいてくださり、それを報告されてくださることに感慨無量でした。一言では言葉にできないくらいに感謝しています。


年賀状のハガキとは別にfacebookや携帯にお年賀を送ってくださった方もいらっしゃいました。あがとうございました。



年賀状には写真をプリントしなかったからと、わざわざ写真をFBに送ってくださいました。VITO君と息子さんです。息子さんとはお会いしたことがあります。ハンサムで礼儀正しい好青年です。ありがとうございます。



毎年、携帯のほうに年賀状をくださいます。いつもありがとうございます。(お名前は確認をとっていないので書きません)


そしてこちらのハンサム君も、写真と近況報告をいただきました。↓



東京のココ君です。ありがとうございます。


そほかにも巣立った子の写真をいただいております。みんな美しく成長されています。順に紹介させていただきます。


今日もご覧くださりありがとうございました。ワンクリックを励みにしています。よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事だぁ~! ドンドンドン... | トップ | 時効になったから・・・いい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィトパパ)
2017-01-26 12:25:00
しばらくブログ拝見してませんでしたが、うちの子達が!
ありがとうございます😊
返信する
ヴィトパパさんへ (イノセントママ)
2017-01-27 16:47:31
いえいえ~こちらこそ、ありがとうございました。
息子さんたちの成長を、孫を見るように感じております(#^^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事