イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

アン・ANNEちゃんの巣立ち~前日。

2014年09月28日 | Weblog

成長するに従って、どんどん美しくなっていったアンちゃんです。通常は2ヶ月過ぎた頃から巣立って行くのですが・・・アンちゃんは3ヶ月半までイノセントに居ましたので、その成長のようすを楽しむことができました。



メキメキとキレイになったから 管理人もビックリでしたよ。横顔もステキ。彫刻のようなお顔を目指している管理人です。





ワクチンも2回終えたので、お庭デビューしました。初日からチーができていました。



疲れるとマットの上でひなたぼっこ してました。可愛いかったね!



お庭ではいつも走り回って遊んでいたね。楽しそうだったね。巣立つ前日です。


 


そしていよいよ巣立ちの朝~さあ出発するよ。


 



どこへ行くのかしら?不安そうなお顔をしていました。


アンちゃん大丈夫ですよ。アンちゃんのオーナーさまは、管理人とは何年も交流があるステキな方ですよ。幸せにしてくださいます。先住のわんちゃんも待っていますよ。楽しみにしていてね。


続きは次回にね。


今日も読んでくださりありがとうございました。ワンクリックお願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく成長したANNE・アンち... | トップ | 巣立って行ったアンちゃん&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2014-09-30 12:54:00

アンちゃんも巣立って行ったのですね…

ふとした表情が、やっぱりリオに似てますねぇ~
今頃はもう先住犬ちゃんと仲良く遊んでるでしょうね(*^^*)

どこへ行ってもはっちゃけて、大型犬さんにも遊ぼ攻撃するリオは
犬社会の躾され中です*\(^o^)/*

返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2014-10-03 11:41:38
ついに巣立っていきました。。。
急に静かになって、しばらくは寂しかったですよ。

先住犬ちゃんとも仲良くなってくれたようです。
あとから写真を更新しますね。

リオちゃん、はっちゃけ中ですか(*^_^*)
姉弟の中でも、一番元気がよかったかもしれません。

でも、急に落ち着いたりしますから~はっちゃけ娘を楽しんでくださいね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事