イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

お知らせです。

2014年07月31日 | Weblog

新オーナー様やイノセントを応援してくださる方々のために、ひと肌脱ぎました← オーバーですね(笑)


fecebook は形だけ登録していました。今までは全くく手つかずでした。色々と考えることがあって更新はしていませんでした。


しかし、今回H・Pのほうで更新できなくなりましたので、思い立ってfacebookのほうにパピーちゃんの動画を載せました。今までに撮りためていたモノも順次更新しようと思っています。 私は本名で登録しています。 プロフィール写真を今載せました。モナママのお立ち台写真の画像です。 オーナーさまたち、お時間があったら覗いてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン・無事終了(^o^) | トップ | いよいよ~旅立ちです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事