イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

暑かった~どしゃ降りの大雨だった~でも楽しかった北海道のショー。

2017年07月20日 | Weblog

先週末の、北海道でのショーの天王山~3連戦に参加することができてホッ! としています。本州からも沢山の方々が参加くださり、とても盛大で楽しいショーが行われたと思います。みなさま、お疲れさまでした。


私はショー始まる前も終わった後も、常に忙しくて・・・ネタはあってもブログを更新できる時間がなくて・・・申し訳ない ショーの後は、溜まっている仕事が山ずみでした。まずは、成犬&パピーちゃんたちの病院がありました。ワクチンね そのほかにも、老犬の検診もあり、毎日通院でした。ワンコの洗濯物も人間の洗濯物も溜まっていた( ;∀;)


3日間、早朝に起きて(朝方4時です)ワンの釣り餌・フード・お仲間への差し入れとう忘れ物がないか準備。その後、ショー会場で一日を過ごし、帰宅は夕方の6時過ぎです。帰宅後はすぐに主人のご飯の準備をし、犬のご飯を食べさせて~その後片付けをし、ワンのトイレ掃除と翌日のショーの準備していると、いつも寝るのは12時近くなっていました。私も犬も留守番してくれた主人も⇒ 3日間よく頑張ったね。


ショーの写真をカメラマンさんが送って下さったので、一部を載せさせていただきます。今回はショーに出せる子が3匹いましたので、様子を見て出させていただきました。



CHクラス・ミリオン君。




ジュニアクラス・ソフィちやん。



パピークラス・ジェニーちゃん。


みんな、よく頑張って歩いてくれました。


16日の北海道インターには、オランジーナママ&パパさんが遊びにきてくださいました。沢山のステキな写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。ショーの写真は、あとからまた紹介させていただきます。


パピーちゃんたちのことの更新が遅くなってすみません。今日、ワクチンと健康診断をしてまいりました。全員健康体で、身体に異常はありませんでした。無事にワクチンを終えて帰宅する・・・車中・・キャリーの中の4姉弟です。



みんな元気にしています。ワクチン後の副作用もなかったです狭くて嫌だったね。ちょっとのガマンも練習よ!



帰りの車中・・段々と眠たくなってきたの。この兄妹たちは、車酔いする子はいませんでした。良かった~(*^^)v


オーナー様たち~ パピーちゃんは元気すぎるほどに成長していますよ。個々の写真をできるだけ早く撮りたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村lign: center;">今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックお願いします。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかのぼって・・やっとショ... | トップ | 巣立っていく日も近い~次女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! ()
2017-07-21 11:47:45
先週末3日間、本当にお疲れ様でございました。
パピーちゃんたちもワクチン接種がんばりましたね(*´꒳`*)
ショーの様子、ご報告も楽しみにしております(^-^)/
返信する
舞さんへ (イノセントママ)
2017-07-29 17:00:16
舞さん~コメントありがとうございました。
3日間の連戦は大変でしたよ。でも、北海道のショーのお祭りでしたから、盛り上げるために3頭出して頑張りました(*^^)v
色々な方から写真をいただきましたので、少し更新したいと思います。

パピーちゃん達もワクチン・フィラリア飲んで頑張りました。
次女のソルちゃんも今日巣立っていきました。
段々と寂しくなりましたが、パピーちゃん全員が巣立つまで見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事